ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 【CUBЁ★BOX お店情報❤】 > お世話になりました(●´∀`●)

お世話になりました(●´∀`●)

2011年03月28日

お世話になりました(●´∀`●)




こんばんゎCUBEです^^
まず始めに東北地方太平洋沖地震により大変な被害を受けられた方
そして今も尚多くの方が苦しい状況の中毎日を過ごされています。
私の知人にも沢山の方が被害に合われて毎日辛い日々を過ごしていると聞いています。
私も遠方ではありますが、心からの応援と出来る限りの支援をさせて頂いてます。


亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆様そして家族の方々に謹んでお見舞い申し上げます。





さて、CUBE BOXですが・・・
個人の勝手な都合なのですが今月をもって閉店させてもらうことになりました。
沢山の出会いもあり、多くの方々に助けられて約1年間営業してこれたと思っております^^
CUBE BOXと言う場所はなくなってしまいますが、多くの方に愛されたお店だったと思います。
色んなことがありましたが、やってよかったと思ってます^^
本当にCUBE BOXを支えて頂いてありがとうございました^^




私CUBEもあまりIN出来てないのですが
どこかでお会い出来たらまた色んなお話を出来たらと思います^^



長い間、本当にありがとうございました^^
皆様に少しでも、小さくてもいい・・・毎日が幸せな日々でありますように^^






::CUBE BOX::

Owner CUBE Ranimo




Posted by CUBE Ranimo at 01:58│Comments(0)【CUBЁ★BOX お店情報❤】

同じカテゴリー(【CUBЁ★BOX お店情報❤】)の記事画像
久しぶりの営業ですw
久しぶりに開けまぁすw
もうすぐ♥
開けまぁーす(´皿`●)
まったり開店♪
今から開けまぁすヽ(○´3`)ノ
同じカテゴリー(【CUBЁ★BOX お店情報❤】)の記事
 久しぶりの営業ですw (2011-02-25 21:17)
 久しぶりに開けまぁすw (2011-02-15 21:42)
 もうすぐ♥ (2011-02-03 21:23)
 開けまぁーす(´皿`●) (2011-01-31 22:36)
 まったり開店♪ (2011-01-23 21:00)
 今から開けまぁすヽ(○´3`)ノ (2011-01-20 21:30)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。