ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 【お気に入りSHOP】 > お気に入りSHOP紹介ヾ(●´∀`●)

お気に入りSHOP紹介ヾ(●´∀`●)

2010年11月10日

真夜中にこんばんわヽ(○´3`)ノきゅーですw



昨日RLの誕生日で色々な方にお祝いコメントなどなどいただきましたw
この場をおかりしてありがとうございました^^
早いものでこのブログを書き出して丁度1年立ちました^^
月日は早いものでw皆さんに見て頂けているのが嬉しい限りです^^
ありがとうございますw



んでさっきINしたらフレから素敵なプレゼントがwww



お気に入りSHOP紹介ヾ(●´∀`●)

おおw





お気に入りSHOP紹介ヾ(●´∀`●)
おおおおおwすごくHQなDJブースw
フレの手作りだそうでwww



お気に入りSHOP紹介ヾ(●´∀`●)

きゅー・・・・ちっせw



こんな素敵なプレゼントをいただきましたw
1800プリム以上だったのでサンドで止まりそうになりながらも出してみてましたww
ほんとにありがとうございました*:・(*-ω人)・:*




そしてそして!w
私の仲良しのフレのお店紹介♥
以前にも紹介したんですがフレのnaoのお店ですw


【Shop ::keiki::】


お気に入りSHOP紹介ヾ(●´∀`●)





お気に入りSHOP紹介ヾ(●´∀`●)
お店も以前より拡大されてましてw
ペットのごんた?wぽんた?どっちだったっけ・・・がお出迎えw








お気に入りSHOP紹介ヾ(●´∀`●)
お気に入りSHOP紹介ヾ(●´∀`●)
品もどんどん増えておりますよ♥
これは新作ですね(*´ω`)♪私ゎ絶対買うな言われてまだ買ってないんですけどね・・・;;w








お気に入りSHOP紹介ヾ(●´∀`●)
LBなんかもあったりしちゃいますよw


なんせかわいい商品が続々出来てきてますので
よかったら足を運んでくださいね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 私もお気に入りです♥



場所はここ♥

【Shop ::keiki::】


http://slurl.com/secondlife/Leonis/81/176/21

Posted by CUBE Ranimo at 02:08│Comments(2)【お気に入りSHOP】

同じカテゴリー(【お気に入りSHOP】)の記事画像
::keiki::新作♥
レズデー&SHOP紹介♪ o・ω・o!
かわいいサロペット(●´艸`)
SHOP紹介だぬw
DJ祭り!wNoマネー祭り!w
NEWOPEN♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
同じカテゴリー(【お気に入りSHOP】)の記事
 ::keiki::新作♥ (2010-11-17 01:36)
 レズデー&SHOP紹介♪ o・ω・o! (2010-07-04 19:18)
 かわいいサロペット(●´艸`) (2010-04-05 00:19)
 SHOP紹介だぬw (2010-03-07 21:18)
 DJ祭り!wNoマネー祭り!w (2010-02-17 03:27)
 NEWOPEN♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ (2010-02-11 23:54)
Comments
何気に紹介してくれてるしw
ありがとな^^
Posted by nao at 2010年11月10日 15:54
あ・・・バレたw
勝手に紹介しちゃったぉ(´皿`●)w
Posted by CUBE at 2010年11月10日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。