ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > 【お気に入りSHOP】 > SHOP紹介だぬw

SHOP紹介だぬw

2010年03月07日

SHOP紹介だぬw
SHOP紹介だぬw
taTsuyaがこのたび新しくSHOPをOPENしましたw
=SARU=というお店ですw
テクスのお店なんですが、ご存知の通りうちのお店の建物を手がけてくれてる人ですw
とてもHQで綺麗なテクスですよ^^
是非建築されてる方、したいと思ってる方はご購入頂けたらとおもいますw



そしてフレのPupuちゃんのお店Peekabooも支店OPENです^^
私はちゃっかり頂いちゃったのですが><
とてもかわいくてセクチーなパンツですよ~w
SHOP紹介だぬw





SHOP紹介だぬw
SHOP紹介だぬw
SHOP紹介だぬw
はいwさっそくはいてみましたよ~w
ケ・・・・ケツがwwwww
確かにセクチーなのが欲しいと要求しました・・・w
素敵にセクチー満載ですw




実はこの2つの店舗隣同士なのですw
SHOP紹介だぬw

新しく出来たばかりのモールに店舗を出しておりますw
是非行って見て下さいね^^

..::VOiCe::..
http://slurl.com/secondlife/Caledonie%20Island/199/191/251




さていよいよお店も出来てきましたよ^^
あとちょっとですw
かなりのんびりな私でしたけどあと少しw
taTsuyaも徹夜で最後の追い込みやってくれたみたいです;;
私も頑張ります><w

Posted by CUBE Ranimo at 21:18│Comments(0)【お気に入りSHOP】

同じカテゴリー(【お気に入りSHOP】)の記事画像
::keiki::新作♥
お気に入りSHOP紹介ヾ(●´∀`●)
レズデー&SHOP紹介♪ o・ω・o!
かわいいサロペット(●´艸`)
DJ祭り!wNoマネー祭り!w
NEWOPEN♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
同じカテゴリー(【お気に入りSHOP】)の記事
 ::keiki::新作♥ (2010-11-17 01:36)
 お気に入りSHOP紹介ヾ(●´∀`●) (2010-11-10 02:08)
 レズデー&SHOP紹介♪ o・ω・o! (2010-07-04 19:18)
 かわいいサロペット(●´艸`) (2010-04-05 00:19)
 DJ祭り!wNoマネー祭り!w (2010-02-17 03:27)
 NEWOPEN♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ (2010-02-11 23:54)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。